Blockchain Cuites 日本公式ブログ

新感覚キャラクターコレクションクリプトゲーム

キューティーに最大の的参上!!

f:id:blockchaincuteisjapan:20180908141627p:plain

新しい強敵の登場

アドベンチャーをしている時に出てくる悪者役のキューティーが好きなファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?あなたの可愛いキューティーをいかにも悪役ズラしたキューティーが襲ってきます。

しかし最近参加者の皆さんによって多くのキューティーが生まれているので、悪役キューティーも大忙しでした。そして単純に私達の開発する時間もなかなかありませんでした笑

そしてとうとう弊社の中に悪役キューティーを作成するチームが生まれ、新しく悪役が生まれました!

今日はそういった新しいヴィランキューティーをご紹介します!

Don Hedgehogio

f:id:blockchaincuteisjapan:20180908141639p:plain

Don Hedgehogioは他のかわい子との問題を持っています。 それが繁殖しようとしたときに突破口が来て、そのパートナーは彼に背中の擦れを拒否した。 今、ドン・ヘッジホッジョは復讐のために出ています。

Le Foxito

f:id:blockchaincuteisjapan:20180908141648p:plain

Le Foxitoは過去は甘いかわいこでした。 それに起こったひどい事故まで。 その両親は、他の兄弟をすべてLe Foxitoの誕生日パーティーに招待しました。 そして、小さなキツネがそれを知る前に、すべての赤いSkittlesが食べられました。 さらに、母親はM&Mを同じボウルに追加しました! 今Le Foxitoは赤いスキッパーを食べる喜びを持っていたすべてのかわいい人を捕まえて、奪おうとします。

Mr. Lizardino

f:id:blockchaincuteisjapan:20180908141657p:plain

Mr. Lizardinoは大きな家族の中で生まれました。 それには同じように見える2つの一卵性双生児があった。 リトル・リザードーノはいつもそのデザートのうちの1つであると思って、彼らのデザートからその兄弟を欺くことを好んだ。 姉妹の兄弟が十分だった時、彼らの一人がLizardinoに印をつけて、この混乱を避けるようにしました。 Lizardino氏は現在、彼の兄弟を欺くことができないので、他の恋人を奪うことはできません。

Puggissiomoto

f:id:blockchaincuteisjapan:20180908141707p:plain

Puggissiomotoはいつも他のかわいこと友好でした。 ある日まで、それは赤いキツネと恋に落ちた。 Puggissiomotoは素敵な男だったので、最高の礼儀で狐に近づいた。 キツネは印象づけられ、鼻の上の私達のパグにキスされました。 そして、キツネは、Puggissiomotoは良い男の子であり、キツネは彼を友人として愛するだろうと言いました。 しかし、Puggissiomotoはもっと欲しかった。 その日以来、Puggissiomotoは彼が悪い少年であることを、キツネを証明するために外に出ています。

Bearto

f:id:blockchaincuteisjapan:20180908141717p:plain

彼の灰色がかった顔色のベアト・グロギー・ベアと呼ばれる他のかわい子。 しかし、これがベートーが悪人になった理由ではありません。 ある日Beartoは、クマのYouTubeビデオを見て、レストランからゴミ箱全体を盗みました。 Beartoはこれが有名になるかもしれないことに気づいた。 有名になりたいと思っているので、それが出会うすべての人から盗むことになります。

ブロックチェーンキューティーでは日本語のTelegramチャネルとTwitterアカウントもございます。

是非お気軽にご参加ください!

日本語のTelegramグループ: https://t.me/joinchat/DVwcZFAMjq0rSsHmxbkEuQ 日本語TWITERアカウント:https://twitter.com/bcuties_jp 日本語Discordチャネル:https://discordapp.com/channels/418905048089624576/457094926522384385 公式サイト: https://blockchaincuties.co/