Blockchain Cuites 日本公式ブログ

新感覚キャラクターコレクションクリプトゲーム

Blockchain Cuties 5つの特徴

f:id:blockchaincuteisjapan:20180721143004j:plain

イーサリアムをベースとしたブロックチェーン技術を使用したゲームが今人気となっております。そういったゲームはブロックチェーンエコノミーに対する学びの場を多くの人達に提供しています。クリプトゲームは今そういったイーサリアムブロックチェーン技術の大きな部分を構成するまでになりました。

 

本日はBlockchain Cutiesのいくつかのユニークな機能を5つご紹介させていただきたく思います。

 

1.キャラクターの多様性

現実世界にいるにせよ、ファンタジーに存在する場合にも、すべての生き物は美しいものだと私達は信じています。そこで私たちはそういった生物の “動物園”をできるだけ多様化しようとしています。ユーザーはたった一匹の単独の動物タイプを育てるだけでなく、たくさんの異なる動物を繁殖させて集めることが自由です!今時点では、子犬、クマ、トカゲ、猫などの動物がすでに利用可能です。

さらに、それぞれのキューティーと呼ばれる動物は、実世界のペット、有名人の文化に触発された数十のユニークなビジュアル・特徴を似せたキャラクターも存在します。

 

2.人対人のアドベンチャーモード

Blockchain Cutiesは、サイコロをふって戦うターン制のプレイヤー同士の対戦機能があります。あなたのキューティーは、さまざまな場所の他のプレイヤーや人工知能の相手と対戦します。それぞれの場所は戦闘に異なる影響を与え、独特の戦利品ドロップが割り当てられています。いくつかの場所では、キューティーの攻撃や防御の統計値がランダムに増加することがあります。一部は、戦闘を無効化する可能性もあります。戦闘後、すべてのキューティーはレベルアッププロセスに必要な経験値を得ることができます。各ペットは最大レベル5まで達成することができます。

 

3.使用可能なアイテム

冒険モードでは、優勝者はアイテムを受け取る権利を得ます。アイテムは、装備品と消耗品の2つのグループに分かれています。装備アーティファクトは、「サイコロをもう一回ふる」や「場所による無効化の解除」など、アドベンチャーモードでファッションのアイテムとなるか、特別なボーナスを与えることができます。それぞれのキューティーには、左腕、体/頭、右腕の3つの装着可能なスロットがあり、それらのすべてがアーティファクトを保管するために使用できます!装備品のウェアラブルアイテムは単なる数値を変更するものではなく、キューティーの外観(ユニークなキューティーを除く)に影響し、キューティーの市場価格も上昇させます。

 

ポーションなどの消耗品は、キューティ遺伝子を変更して、世代を変える能力、繁殖時間の短縮などの所有者へスーパーパワーを与えることができます。高価なポーションを獲得すると、高貴な血統のキューティーの育成をすることができます。

 

4.資産の有効性

あなたは、所有するキューティーと関連する暗号資産の唯一の所有者です。それらはいつでも誰にでも譲渡することができます。すべての資産は使用可能で、すべてのかわいいキューティーのレベルアップやギアアップをすることができます。すべてのキューテーィーはあなたの思いのままに育ってゆきます!

 

5.オン/オフ・チェーンのアーキテクチャによるコスト効率性

現在のEthereumの弱点の一つは負荷容量であり、クリプトゲームの誇大宣伝はこの状況をさらに悪化させる傾向があります。ネットワークが過負荷になると、単一のトランザクションコストが大幅に増加し、プレイヤーがブロックチェーンに関する情報をより頻繁に記録させなければなく、より多くの取引手数料を支払うことになります。 Blockchain Cutiesでは、すべての遺伝子と身体部分の関連情報が可能な限りコンパクトにコード化されており、Ethereumネットワーク上での影響を最小限に抑えるためにいくつかの機能がオフチェーンで保存されています。

 

それは新しい革新的な技術であり、Blockchain Cutiesに参加するすべてのプレイヤーを未来のこのエキサイティングなトレンドの一部になるようご招待します。今すぐBlockchain Cutiesに参加し、是非体感してください!

 

日本語公式Telegramグループ

t.me

 

日本語公式Twitterhttps://twitter.com/bcuties_jp

日本語公式Discord:https://discordapp.com/channels/418905048089624576/457094926522384385