Blockchain Cuites 日本公式ブログ

新感覚キャラクターコレクションクリプトゲーム

レイドボスに関するよくある質問

先日アップデートが行われ、レイドボス(Raid Boss)に関する様々な議論や質問が出てきました。そこで、この記事ではよくある質問に答えてみます。レイドボスに対するユーザーのみなさんの理解が深まるとうれしいです。 1. レイドボスの値はキューティーによ…

一瞬で売り切れ御免!キューティーセール

一瞬で売り切れ!! 今までにない速さで売り切れ!先日発表した「ロードアッシュ」キューティー10体がたった24時間で売り切れてしまいました。。。 View this post on Instagram Cutie of the Day (September 13) Lord of Ashes is finally here! 9 out of 1…

キューティーに最大の的参上!!

新しい強敵の登場 アドベンチャーをしている時に出てくる悪者役のキューティーが好きなファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?あなたの可愛いキューティーをいかにも悪役ズラしたキューティーが襲ってきます。 しかし最近参加者の皆さんによって多…

可愛さが病みつきになる可愛さ、自分だけのキューティーを作ろう!dAppsゲーム:Blockchain Cuties の遊び方など

自分だけの可愛いキャラクターを集めて、育てて、戦わせて、自分通りの格好や外見にできる仮想通貨ゲームを本日は紹介したいと思います。 ゲームの名は「Blockchain Cuties」(ブロックチェーンキューティーズ)、全サイトが日本語翻訳にも対応しており、今…

Blockchain Cuties 5つの特徴

イーサリアムをベースとしたブロックチェーン技術を使用したゲームが今人気となっております。そういったゲームはブロックチェーンエコノミーに対する学びの場を多くの人達に提供しています。クリプトゲームは今そういったイーサリアムのブロックチェーン技…